最終的に、皆さんに賢くお金を使って貰いたいと願っています。
人が本当に大切にしているものを知る手っ取り早い方法は、その人の銀行通帳を見ることです。通常、人は興味のないものにはお金を使わない傾向があり、ブランド商品にについても同じことが言えます。
あなたがWell-Litの名前を聞いたことがありますか?多分ないでしょう。知らなくて当然なのです。PRや広告など、マーケティングに多くの資金を費やす競合他社とは異なり、私たちはそれらの資金を技術の向上、品質の改善などに優先的に投資する事で、最終的に顧客の満足度を向上させると信じているからです。
ただ、その満足度を一足飛びに得る事は出来ず、多大なコストと膨大な時間を必要とします。
この業界に君臨し、様々な小技を駆使する「成功者」とは異なり、私たちは口コミを通じてビジネスを推進しています。我々は顧客から顧客へ語り継がれる我々の評価や信用を礎に、じっくりと、ただ着実にその勢力を拡げています。
私たちは、単なる「買い手」と「サプライヤー」という関係ではなく、我々の商品が納められる環境環境や、個別商品の特性について、虚心坦懐な意見交換が出来るような関係性を構築することを目指しており、その中で、お客様一人ひとりを大切にし、お客様の空間を美しく照らし続けるために、日々奮闘しています。
以上、我々がどのようにして事業を運営し、どのような関係性をお客様と構築しているかについて述べましたが、この言葉を鵜呑みにしないでください。
そして、答え合わせは、我々のお客様から聞いてみてください。